帰国しましたっ!

帰国しましたっ!のページを説明

English Rose 英会話のコツでは、英語勉強法10秒英会話講座などをご紹介しています

帰国しましたっ!

おはようございます、モモです☆
前回の更新からしばらくご無沙汰していました。

つい先日、サンフランシスコから帰ってきた所なんです。
時差ぼけがすごくって、今週はちょっとフラフラでした(汗

全然更新されていないブログなのに、
ちょこちょこ遊びにきて頂いてとても嬉しいです☆

これからまた旅行記とともに、
旅行中に感じた英語や使い回しなど、
あなたのお役に立てる英語表現をお伝えしていけたらと思います。


旅行の概要はですね、年末に日本を発ち、
英語圏5カ国を経由して3月上旬にイギリスへ帰ってきました♪
何と2ヶ月もイギリスを空けていたことになります(汗

英語だらけの生活で、更に加えて各国特有の
ネイティブ英語に戸惑いつつもかなり楽しんできました!
同じ英語圏と言っても、発音や表現が違ったり、
独自の文化が培われていたりで新鮮な発見が出来ました☆

私がお気に入りの場所は、ニュージーランドです。
かなり田舎な国ですけど、人が優しくて明るい。

料理やワインがかなり美味しくって、
治安も良いから夜遅くまでワイワイガヤガヤ。
すごく歩いていて安心な国でした。

季節が夏ってこともあって、
天気はよいし、海は綺麗だし、食べて飲んで運動してと、
すっかりとリフレッシュ出来ました。最高です。

詳しいことは、また後日。
今日は、ご報告まで。



English Rose 英会話ができるコツの帰国しましたっ!のリンクについて

English Rose 英会話ができるコツの帰国しましたっ!のリンクについて
リンクを自由に設置
<<[前]オーストラリアに滞在中
>>[次]英語再開します・・・
English Rose 英会話ができるコツのTOPへ
"帰国しましたっ!"のTOPへジャンプ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。