10秒英会話講座 vol.26 忙しいです・・・

10秒英会話講座 vol.26 忙しいです・・・のページを説明

English Rose 英会話のコツでは、英語勉強法10秒英会話講座などをご紹介しています

10秒英会話講座 vol.26 忙しいです・・・

こんばんわ、モモです。

ご無沙汰してスミマセン。

忙しすぎです >_<


クリスマスが終わったら、
すぐに日本へ一時帰国です。

ちょっと忙しくなるかも♪


さてさて、今日の、

10秒英会話講座講座は


I'm a bit fed up to be honest.

 → 正直いって、(ストレスで)うんざりだよ。



(be) fed up

=飽き飽きしている、うんざいりしてる、こりごりだ



このクリスマス時期、
英国はめちゃめちゃ忙しいんです。


どこへ行っても、人人人。

プレゼントの買物しなきゃ行けないし、
でも何かっていいか分からないし、
どこへ行っても人だかりだし。。。


本当に疲れます。


そんなシチュエーションの時に使えます。




例えば、交通渋滞にうんざりしていたら、


I'm really fed up with this traffic jam.

→ 本当に交通渋滞には、うんざりだ!




忙しいと、つい、ストレス貯めがちですよね。

で、ついつい、こんな言葉が出ちゃいます。



もっと、のんびり行きたいものですね☆



疑問や感想がございましたら、
どんどんモモまでメールしてください。


あなたからのメールお待ちしています☆


English Rose 英会話ができるコツの10秒英会話講座 vol.26 忙しいです・・・のリンクについて

English Rose 英会話ができるコツの10秒英会話講座 vol.26 忙しいです・・・のリンクについて
リンクを自由に設置
<<[前]英会話講座 vol.25 ミッキーマウス?
>>[次]オーストラリアに滞在中
English Rose 英会話ができるコツのTOPへ
"10秒英会話講座 vol.26 忙しいです・・・"のTOPへジャンプ
×

