10秒英会話講座 vol.23

10秒英会話講座 vol.23のページを説明

English Rose 英会話のコツでは、英語勉強法10秒英会話講座などをご紹介しています

10秒英会話講座 vol.23

週末は、湖水地方に行ってきました☆

イギリスの自然を満喫出来る、
とっても素敵な場所です。

野生のリスもいました。

まさにピーターラビットの世界。



さて、本日の10秒英会話講座は、


pop out (to)


→ 出かける

I'm just popping to the bank.


 → 出かける

 → go out




ネイティブがよく使ってる表現です。






全文訳は、

→ ちょっと銀行まで出かけてくるよ。




go out という熟語は、

学校とかでは習いましたよね?

それと同じ意味です。



あとですね、

ネイティブはスラングで

pop out


という言葉もよく使います。



I'm just going to pop out △△△.


ちょうど、△に行く所なんだよね。



こんな使い方も出来ます。



popって言葉を聞いて、


あっ!出かけるんだなって、

ぴーんときたら、


英語のセンスが

良くなってきている証拠です☆




疑問や感想がございましたら、
どんどんモモまでメールしてください。


あなたからのメールお待ちしています☆



■お知らせ


今日はちょっと、お知らせです。

現在、初心者英語の学習法という、
無料メール講座を作成している所です。


どの位の内容で、
どれくらいの回数にしようかなって、
考えている所です。


そこで、どんな内容が知りたいか、

積極的に取り入れていきたいと
思いますのであなたのご意見を

聞かせて頂けたら嬉しいです。

→ momouk0708@yahoo.co.jp

English Rose 英会話ができるコツの10秒英会話講座 vol.23のリンクについて

English Rose 英会話ができるコツの10秒英会話講座 vol.23のリンクについて
リンクを自由に設置
<<[前]10秒英会話講座 vol.23 ドクター?
>>[次]【初心者英語】無料メールセミナーのお知らせ
English Rose 英会話ができるコツのTOPへ
"10秒英会話講座 vol.23"のTOPへジャンプ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。