ブログが最近・・・

ブログが最近・・・のページを説明

English Rose 英会話のコツでは、英語勉強法10秒英会話講座などをご紹介しています

ブログが最近・・・

こんばんは。
モモ@UKです★

段々日が暮れるのが早くなってきたイギリス。
こうやって冬がくるのね〜〜〜。




ところで、最近ブログが重いんです。

SeeSaaブログは、記事数が増えると
段々重くなるって聞きいていました。

最近は、記事を更新しても、
すぐに反映されないって現象が起きています。

でも、そんなのかんけいなーーーいし(笑)
って思ってこちらで作っていたのですが、
何だかやっぱり最近重いです。


みなさん、どう思われますか?

表示速度、遅くなった気がしません???


もうちょっと様子見して、
あまりに酷いようだったら、
移転も考えている所です。。。

せっかく愛着湧いてきたのに。
ちょっと残念。


色々と考えてHTMLなんかを変えて行くうちに、
ブログを軽くする方法に出会えました!

折角、ここまで作ってきたブログなので、
今後も続けて行きたいなぁと思います☆

英語やイギリスについてのお役立ち情報を
どんどんと流して行きたいと思いますので、
これからも宜しくお願いしますネ。

英語学習というのは、ある程度勉強したら、
今度はまた次の課題が見えてくる・・・
という感じで、キリがありません(笑

これで充分だと思ってしまったら、
成長は止まってしまいますので、

常に自分を戒めながら英語学習に
取組んで行きたいなぁと思います。

上を見ればキリがありませんが、
日々自分を高める様な努力を
していきたいなと思っています。


もし、何か質問とかご要望とかありましたら、
どしどしメールください。



| 雑記

English Rose 英会話ができるコツのブログが最近・・・のリンクについて

English Rose 英会話ができるコツのブログが最近・・・のリンクについて
リンクを自由に設置
<<[前]NOVA英会話学校最大手が・・・
>>[次]10秒英会話講座 vol.18 "Skinted" and Minted
English Rose 英会話ができるコツのTOPへ
"ブログが最近・・・"のTOPへジャンプ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。