NOVA英会話学校最大手が・・・

NOVA英会話学校最大手が・・・のページを説明

English Rose 英会話のコツでは、英語勉強法10秒英会話講座などをご紹介しています

NOVA英会話学校最大手が・・・

こんばんは!モモです。

日本のニュースを見ていたら、
ビックリすることが・・・

英会話学校最大手NOVAが倒産!?


続きの前に→人気ブログランキングへ応援お願いします☆少し前から、
NOVAに勤めている友人(イギリス人)から、
なんだか様子が変なんだよね・・・
ってメールが来ていました。

訴訟とかで色々問題になってましたが、
まさか倒産しちゃうとは・・・

あ、厳密に言えば会社更生法の適用だから、
またちょっと違うのかもしれませんね。

でも、800もあるNOVA英会話教室も、
一時的ですが全閉鎖ですよね。。。

受講生の方々はどうなるのでしょう。。。
そして教師として各国から来ている人は、
いきなり職を失っちゃう訳ですよね。

ビザの関係とかあるから、
そうそう次の職とか見つけられないだろうし。。。


モモの友人も数名NOVAで働いています。
不真面目な講師の人もいるって噂は聞きますが、
マネージャーを目指すんだって、
凄く勉強してる人だったので、
残念です。


何だか複雑な気持ちです。

うまくNOVA再建へ向けて、
取組んで欲しいです。


でも、何で英会話の授業料って、
あんなに高いんでしょうね???

| 雑記

English Rose 英会話ができるコツのNOVA英会話学校最大手が・・・のリンクについて

English Rose 英会話ができるコツのNOVA英会話学校最大手が・・・のリンクについて
リンクを自由に設置
<<[前]10秒英会話講座 vol.17
>>[次]ブログが最近・・・
English Rose 英会話ができるコツのTOPへ
"NOVA英会話学校最大手が・・・"のTOPへジャンプ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。